こんにちは!SFGの伊藤です。
5月に入り、夏に向けて段々と暖かい日が増えてきましたね♥
天気の寒暖差により、体調を崩さないようにお気をつけてください!

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?私はゆったりと満喫することが出来ました!
SFGでは、新入生との交流のため、6月頃に春企画「ピクニック」を開催することになりました!
ご飯を食べながら新入生と楽しく交流が出来ら良いなと考えています!
また、ピクニック当日の天気が晴れであることを祈りながら、当日を迎えたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!
